人生めんどくさ男 blog

やりたくないが口癖

遊戯王デュエルリンクス アックスレイダー君に救いはないのか

アックスレイダーとは

f:id:zenigamekun:20190203222501p:plain

攻撃力1700の通常モンスター つよい(確信)

強すぎます

あまりにも強すぎるため誰も使っていないほどです

こいつが出た瞬間にデュエルは終わり

相手は返り血まみれになっていることでしょう

 

わかりやすくほかのカードと比較してみましょう

 

 

 

 

f:id:zenigamekun:20190203223009j:plain

アックスレイダー君のおやつ

デュエルリンクスでは3体までのモンスターが召喚できますが

400×3=1200

なんと3体並べたところで遠く及びません

アックスレイダーはモンスターではない......神だ!!

 

 

 

f:id:zenigamekun:20190203223540j:plain

これには社長もご満悦

ちなみにこのセリフは映画でいっているのでげんさくにはありません

 

 

 

 

f:id:zenigamekun:20190203224406j:plain

神のカード

モリンフェン教徒のかたには信じがたい事実ですが(´;ω;`)

なんとアックスレイダーのほうがつよいです(`・ω・´)シャキーン

神をも超える神これは宗教戦争不可避

 

 

 

 

f:id:zenigamekun:20190203224814p:plain

実質攻撃力3200

なんとこのカードは相手の攻撃力を半分にさげることで攻撃力3200のモンスターまで

対応ができるめちゃくちゃに強いカードです

ですがご安心を!!!

下げられてなければアックスレイダー君で勝てます

 

 

 

 

 

 

 

全部嘘です

すいません(´;ω;`)

嘘なんです。本当はめっちゃ弱いです

f:id:zenigamekun:20190203225427p:plain

つよいしかっこいい

こいつはレアのサファイア

はい、攻守ともに上回ってますし星も4なので生贄もいりません

 ならなぜウルトラレアなのかそれは最初のパックだったからなんですよね

初期のリンクスはこのアックスレイダーをねらってリセマラしていたほどです

 

 

duellinks.doorblog.jp

 

1: 名無しのデュエリスト id:chosokuho
リセマラで狙うならアックスレイダー・クリボー・ワンダーバルーン・ソニックバード
このあたりのプレミアムシャインだな

 

 

 

なつかしいなぁ…

最強とまでは言えませんが☆4で殴り合う環境において

非常に優秀なカードでした。

 

しかし、時代は進むのです

出てきた当初は便利だったでかい電話もいまとなってはごみのように

アックスレイダーも時代に取り残されてしまいました。

 

救いはあるのか?

ないです。

リンクスは既存の遊戯王OCGからカードを持ってきています

アックスレイダーは普通のカードなので専用強化もありません

悲しいなぁ・・・

 

スキルがあるのでアックスレイダー召喚時ついでにデッキから好きなモンスターだせるとかになったら救われるんじゃない?(適当)

 

我が要望

第一弾のみウルレアチケットにできるようにしろヽ(`Д´)ノプンプン

 

あとデュエルリンクスめっちゃおもしろいんでおススメです。