人生めんどくさ男 blog

やりたくないが口癖

ストレス解消法 短時間部門 カラオケ

お題「短時間でできるストレス解消法!」

 

書きたいネタもないのでお題に頼るのはこの男~~~~~~~!!!!

ストレス解消と言ったら「歌」ですよ(歌のとこ強調して大文字にしたい)

カラオケで5時間も歌えば悩んでたことなんて吹っ飛びます

5時間が短時間は州によりけりですが……

 

しかし!カラオケにいくとなると結構な金額になります。

平日昼に行けたのしても一日1000円...

ヒトカラ専門店となったら2500円もかかります

両方ともフリータイムでの話ではありますけどね

これを週一で続ければ月1万年12万!!!!

別のストレスがたまること待ったなし!!!

ならば家で歌えば料金はタダ

なるほどそう来たかと思いきや、やはり気になるのがアレですよね

ご近所トラブル(ここもでかく)

炎上上等の過激派配信者ならつゆしらず

一般人なわれわれでは良心の呵責にさいなまれることでしょう。

やっぱりストレス解消できないじゃないか(呆れ)

と思ったそこのあなた家で一生カラオケを楽しむ方法があるんです!

しかも、費用は一万円以内!!!

その方法がこちら!ドンっ!

 

~ここら辺に防音マイクのアマゾンアフィリエイト

 

みたいなことやって一生生きていきてえな

前置きが長くなりましたが

最強のストレス解消法はストレスをためないことです

これなら短時間だなんだの騒ぎじゃありません

発生しないんだから0秒です。

私は「嫌われる勇気」という本をよんでいるのですが

その中でストレス(悩み)とはすべて対人関係の悩みであるといわれています

その悩みをなくすためにはまず「相手」が「わたし」のことをどう思うかは

相手が決めることなのです

つまり「わたし」がどれだけ「相手」に尽くしたとしても「相手」が私のことを

嫌うという選択したらどうしようもないのです

なのでもしあなたが相手のために生きる生き方をしているのなら

自分の良心に従って生きていれば相手にどう思われようとそれは相手の勝手なのだ

という考え方をするとストレスがたまることも少なくなるやも知れません。

と偉そうなことを言ってこのお題を占めます

よお~~~~~~~🍞っ!(一本締め)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引くほど寒いな