人生めんどくさ男 blog

やりたくないが口癖

金のためにブログ始めると書きたいことなさすぎワロタwwwwwwww

ワロエナイ

 

いやほんとうに書きたいことがなさすぎる

 

わたすの目的としては

一刻も早くこの競争社会からおりられるだけの

巨万の富を得てリタイアしたいんですよ

そのための一つの手段としてブログがお金になったらいいな

と思っているだけで崇高な気持ち全くなく打算でしかないんですよね~

 

ですがやはり人は馬鹿じゃないですからね興味もない記事でお金を稼げるわけもなく

私自身も記事を書くことに情熱をささげるわけでもなく...

う~ん未来が暗いなぁ

 

ブログで稼いでる皆さんってどんな気持ちで書いてるんだろう

やっぱりおれが皆のインフルエンサーになり導く

みたいな高い意識でやってるのでしょうね

 

まあネタがなさ過ぎてつらいのは事実なんですが

やる分にはタダなので今後もやめるつもりは全くなく

ネット上にどんどんとゴミ記事を増やしていくつもりしかありませんが

 

一刻も早くばずりたいという欲望ばかりが出てくる毎日です

こういう勢いだけの記事だと500文字にも到達せず終わっちゃうんですよね

長けりゃいいってもんでもないですがたいして有益な情報を載せようという

努力すらしてないのが露呈しまくりですな

 

とはいっても世の中のブログは専門知識多すぎて何かしらの情報を

まとめようと思っても明らかに自分よりハイクオリティな記事を見つけちゃうんですよ

 

しかし、意外とトップに来るのはグラサンをかけた大御所がガキが舐めてるとつぶすぞ

といっているみたいなものだったりするのでクオリチィよりインパクトが大事なのかな

 

今後99記事のゴミ記事のなかに一つだけでも光り輝く記事をつくりだせればなという

気持ちで頑張ろう

 

500文字とりあえずおk