人生めんどくさ男 blog

やりたくないが口癖

皆なんで彼女が欲しいの?

お題「恋バナ」

 

マジでわからない

 

これね私がモテなすぎて童貞こじらせ力53万なせいもあるんですが

彼女ってどうしてほしいんですかね?

 

人と人が完全に分かり合うって無理じゃないですか

だから不平不満がでるじゃないですか

不平不満がでたらストレスたまるじゃないですか

ストレスたまったら召されるじゃないですか

 

ああそうか彼女ほしい=召されたい

こういうことか!!!

 

すいません、謝っておきます。

まぁ、彼女いない歴年齢の魔法使い就職有望な

奴が何言っても負け惜しみなので話半分で聞いてやってください

 

  1. 恋人がいない割合

allof-love.com

上記より引用

その恋愛に関する調査結果によれば、「彼氏がいない女性の割合は約60%、彼女がいない男性の割合は約70%」という状況であることが判明。世の中の恋愛事情は非常に厳しい状況であることが浮き彫りになった格好だ。 

 なんと!私は多数派だったのだ!!!

神様ありがと~~~い(´;ω;`)ウゥゥ

まあ独身限定の調査なんですけどね初見さん(´・ω・`)

 

しかし、意外な結果でした俺は世の中の多数派つまりメジャリティ!

正義は我にあり‼と思いきや

 

いずれ結婚したいと思う女性の割合と、男性の割合

それを裏付けるように、「いずれ結婚したいと思う女性は89.3%」「いずれ結婚したいと思う男性は85.7%」と、非常に高い割合となっている。

今は恋人がいらないと考えて彼氏や彼女を作らない恋愛観の人も存在しているが、それでも恋愛の理想と現実に大きなギャップが生まれていることを改めて証明した。恋愛が苦手な人が実際に増えているのである。

  • いずれ結婚したい女性の割合=89.3%(前回比-0.1%)
  • いずれ結婚したい男性の割合=85.7%(前回比-0.6%)

 

ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

嘘だろ......

みんな結婚はしたいと思っているだと...

結局マジョリティじゃないか(呆れ)

 

おそらく皆さん経済的手だったり

理想の相手にあえなかったりしてるだけなんでしょうね

根本から彼女が欲しくないってのはめずらしいんですね

 

  • なぜ付き合いたいのか

結婚と恋愛に関する調査|公開調査データ|マクロミルモニタサイト

上記より引用

恋人'に求めるもの<上位抜粋>(上位3つまでの複数回答)

Q.あなたが恋人に求めるものをお答えください。

'結婚相手'に求めるもの<上位抜粋>(上位3つまでの複数回答)

Q.あなたが結婚相手に求めるものをお答えください。

 

 なぜ付き合いたいのかと検索してもブログの考察記事ばかりだったため

恋人に求める条件から想像していく

 

恋人に求める条件1位は男女ともに優しいだった

これから考えられることは身近な人にやさしくしてもらいたいから

恋人を作るということだろうか?

う~んボキャ貧のせいで自分ですら納得できていないがそうしよう

 

結婚では女性の一位は経済力があるということで

こちらは一人で生きてきた人生を二人で支えあって生きていきたい

こういうことではないだろうか!

うむ、これはわかりやすい気がする

 

  • 私はなぜ付き合わないのか

一人で生活してても困らなくね?

これにつきます!

正確にはニートしてたりと社会不適合者なので

困ってはいるんですが

これに関しては紐にならん限り解決するものではないので

恋人を作ることとは関係ないでしょう

今の生活で満足なので

新しい生活をはじめるリスクをとりたくないのでしょうね

 

  • 結局何が言いたいのかというと

価値観の違い!!!

これの一言につきます

いや彼女作ることは論理的にこうでするべきことなんだよといえる人はぜひ教えてほしいです懇願します

 

まぁこれからも個人個人が勝手にやっていって私側が迫害されることのないように

世界は循環してほしいですね