人生めんどくさ男 blog

やりたくないが口癖

世の中にヤラセなんてない

いや、あるわ!!!!

 

って思った方も多いとは思いますがこの若輩者の言葉をお聞きください

 

ヤラセっていうのは結局

 

自分がヤラセと思うかどうか

 

これですよこれ

 

たとえばモニタ〇ングなんかはよーヤラセだといわれてます

YouTubeとかでね

 

でもコメントで書いてあるのが

こんなの気づくに決まってんじゃん

みたいな憶測なんですよね

これが制作側でヤラセだったってことを

知っているのであれば間違いないんですがね

 

つまり

客観的に100%ヤラセを証明できる証拠がないかぎり

あれはヤラセだ!っていうのはおもいこみです

 

まぁ、ヤラセじゃなくてうそくせーっていうのは私も思う

 

そんであれもこれもヤラセだ荒らせだといわれる昨今の現状に

思うことがあるんですよ

 

ヤラセだと思っちゃうとつまんなくね?

 

どうせこれは仕込まれてるんだろうな...という目線で見ちゃうと

その事実がどうであれ冷めた目線になっちゃうと思うんですよね

セクシービデオの素人参加系でどうせこれ男優なんだよな...

って思うと冷めちゃうみたいな(声に特徴ありすぎてどうしようない場合もある)

 

つまらないと感じるより本当かもという気持ちになれたほうが

自分自身も幸せじゃないですか

 

それでヤラセだというのが思い込みでなるなら

ヤラセじゃない!っていうのも思い込みで思えるわけです

これで世の中にはびこるヤラセはすべて撲滅完了

自分もストレスをためることもなくなるという仕組みです

 

まとめると

 

やらせだと思って憤ることなんて無駄だから

外に出て現実を生きろ!!!

ってことにしときましょ

ちなみに私は絶対にひきこもる